入会時は何を用意すればいいですか?

ご入会時には「連絡の取れるメールアドレス」と
クレジットカード」または「口座通帳&印鑑」をご用意ください。
銀行口座からの会費お支払いをご希望の場合は、入会時に最大2ヶ月分相当の現金会費をご用意ください。
また店頭にて「ご本人様確認書類」のご提示をお願いしております。
当ホームページ「WEB入会」からなら即日ご登録、即日ご利用も可能です!
※WEB入会はクレジットカード登録のみ

体験・見学の予約は必要ですか?

体験や見学にご予約は必須ではございません。
ホームページ内にご予約フォームもございますので、
スムーズなご案内をご希望のお客様は、予めご連絡をお願いいたします。
11時~20時のスタッフアワー内に店舗へお越しください。
※金曜日はノースタッフ営業となりますのでご注意ください。

月の途中での入会時、会費はどうなりますか?

ご入会+プランご契約は月の日割り計算を行っております。
毎月のどのタイミングでご入会いただいても、損はございません。

ビジター利用したいのですが

ビジター様の場合は、下記のいずれかの方法でご利用頂けます。
・無料の会員登録後「マイページ」より「ビジターチケット」をご購入
店頭にてビジター使用料を現金支払い
店頭にてビジター使用料を「PayPay」支払い

ご利用は11時~20時のスタッフアワー内となっております。
※金曜日はノースタッフ営業となりますのでご注意ください。

入会時のメールが届きません

お手数をお掛けしております。
下記に詳細を載せておりますので、今一度ご確認をお願い致します。
メールの受信設定について

ジムに通うのが初めてで心配です

スタッフが全力でサポートいたしますのでご安心ください!
館内設備の使い方や、トレーニング方法、マシンの使い方、いつでも何回でも無料でレクチャーいたします!

どの様な服装で行けばいいですか?

汗をかいても大丈夫な動きやすい服装なら大丈夫です!
館内は土足禁止となっておりますので、室内用シューズもご用意ください。

タオルやシューズのレンタルはありますか?

備品のレンタルは現在行っておりません。
お客様の方でご用意いただけるようお願いいたします。

駐車場はありますか?

店舗敷地内に16台分の駐車場がございます!
道路向かい(国道293号線:南側)に8台分の第2駐車場もございます!
ジム使用時はぜひご活用ください!

写真や動画は撮っていい?

館内は撮影自由です!
他のお客様のご迷惑にならない範囲で撮影ください。
もちろんSNS等への投稿も自由です!

Wifiはありますか?

当店の FREE Wifi をご用意しております!
ラウンジスペースや有酸素マシンのご使用中などに、ぜひご利用ください!

ロッカーはありますか?

プライベートロッカーを月額:1,100円からご用意しております!
フィットネスエリアでは荷物棚を設置しておりますので、そちらをご利用ください!