会員登録後の「メールアドレスの確認」メールが来ない!
プラン契約後の「Akerunアカウント設定のご案内」メールが来ない!
と言う方は、大変お手数ですが、再度下記をご確認下さい。
①ご登録されたメールアドレスに間違いがないか再度ご確認下さい
②迷惑メールフォルダ等に受信されていないか再度ご確認下さい
③メールの「受信設定」でPCメール等を受信拒否設定にしていないか再度ご確認下さい
◇ au 受信設定
◇ docomo 受信設定
◇ Softbank 受信設定
詳細な受信設定の方法については、キャリア様、各メール会社様の設定方法をご確認下さい。
RFC違反アドレスについて
2009年以前に、docomoまたはauにてメールアドレスと作成されたお客様に該当する可能性がございます。
下記を含むメールアドレスでのご登録が出来ない場合がございます。
その際は、メールアドレスをご変更頂くか「Gmail」等のキャリアメールアドレス以外のアドレスでご登録をお願い致します。
【例①】
メールアドレスの先頭やアットマーク(@)の直前やピリオド (.) がある
.xxx@docomo.ne.jp
xxx.@docomo.ne.jp
【例②】
アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
xx..x@docomo.ne.jp
【例③】
特定の記号文字列を含むまたは連続している
xx[x@docomo.ne.jp
xx@x@docomo.ne.jp
xx._.//x@docomo.ne.jp